おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)

「人生から逃げるのではなく、人生に立ち向かう本を」 Powered by. 編集集団WawW ! Publishing

イケダハヤトさんが高知に引っ越したので、僕も引っ越してみた!

 

f:id:masumasunobiru:20140612041602j:plain

(写真: http://blogs.yahoo.co.jp/mal_mal_dives/28977583.html

 

グッグモーニン!

編集集団WawW ! Publishing 編集長の乙丸です。

過去の仕事は→ http://thnktnk.jp/achievements/
仕事のご用命は masuno.otoma■gmail.com(■を@にかえて下さい) へ。

?

?

?

■イケダさんがあまりに楽しそうだから

いやー、イケダハヤトさんが光の速さで高知に引っ越されましたねー。

 

本日高知に発ちます。引っ越し引っ越し!?

参照記事:さようなら東京、高知県に引っ越します!(2014/06/09)――IHayato書店

 

いやー、イケダさん、実に楽しそうだw

 

なので、僕も引っ越します!

 

livedoorブログ → はてなブログへ!!

 

■ほんとの理由は・・・

 

ほんとの理由は、次の通り。

  1. livedoorブログの開設から約1ヶ月経って、だいたい1日1000PV集める方法がわかったことと、livedoorブログの「編集者・ライターカテゴリ」で、一度1位にまで上り詰めたため

  2. で、1日1000PVに到達したら、その後の1週間、どうも1000PVから増える兆しがないので、はてなブログならどうなるか?を試す時期だと思った

 

■大大大発表!

で、このままだと出落ちで終わる記事なんですが、今日は実はもうひとつ発表があります!

 

それは、

 

タイトルを 「池袋で働く編集長のブログ」→「おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)」に変更しました!

 

世の中に、「次の更新が待ち遠しい!」と思えるインターネット(サイト)がないもんで、それを自分で作ったろう!というのがコンセプトです。

 

で、実は、も一個発表が!

 

(引っ越したっつって、ブログの引っ越しで、大発表と言いながら、ブログのタイトル変えた・・・じゃ怒られますよね^^)

 

当ブログは、

 

リーニューアルに際し、寄稿いただくライターさんを新たに迎えます!

 

まず入っていただくのは、街場のエコノミストさん(仮)という、経済と経済学、統計に超詳しい方を迎えます。

 

発足1ヶ月で、当ブログの経済力を強化しよう!ってわけです^^

早ければ、明日にも、街場のエコノミストさんの記事を公開できると思います☆

 

イケダさん、お引っ越しおめでとうございます♪

そして僕も、おめでとう☆ 今日から僕は、本気出す!!

 

P.S.

「街場のエコノミスト(仮)さん」の記念すべき初投稿記事はこちら!!!

 

【意外と安い!?】1位のお値段2億6300万円!AKB総選挙の各メンバーの値段を計算してみた! 

 

現場からは以上ですから!!