おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)

「人生から逃げるのではなく、人生に立ち向かう本を」 Powered by. 編集集団WawW ! Publishing

池袋(東口)でハンバーグを食べたくなったら、ぜひ行ってほしいお店があります。ランチとか500円でどうなってんのよレベル♪

 

夕方ですけど、グッグッモーニング!

ガッツリ寝たので、ハイパー集中して仕事に取り組んでいる編集集団WawW ! Publishingの乙丸です。

 

■むっちゃおいしいハンバーグ屋さん見つけた!

今日は、池袋(東口)グルメ情報をお送りします!

先日の昼下がり、「でかいステーキを食べたいぞ!」と思い立ち、いろいろ検索したら、いまいち池袋で魅力的なステーキ屋さんを発見できなかったので、視点を変えてハンバーグ屋さんに行ってきました。

 

そしたら、むっちゃおいしかった!むう、ハンバーグって、基本おいしい食べ物ですが、「ぐう、これはおいしい!」というお店にはなかなか出合いません。

 

でも、このお店のハンバーグは、むっちゃおいしかった!

 

三浦のハンバーグってお店です。(東池袋四丁目

 

f:id:masumasunobiru:20140618203636j:plain

 

これはおいしい!

 

なにがおいしいって、恐らくソースがおいしい。僕は、大根おろし入り和風ソースを選びましたが、これぞハンバーグって味がします♪

 

僕たちが、ハンバーグに期待している味を完全再現してくれている良店です。

 

僕は、肉食べたい!と思って行ったので、ランチメニュー無視の300gアボガド乗せを頼みましたが、ランチだとハンバーグ定食が500円と激安ですよ!!

 

■ランチメニュー

f:id:masumasunobiru:20140618204157p:plain

 

■お店情報

東京都豊島区東池袋1-22-13 第5ナカムラビル 2F

池袋駅から徒歩8分、東池袋駅から徒歩8分、池袋駅から453m

11:00~23:00(L.O.22:30) ランチ営業(無休)


東京都豊島区東池袋1-22-13 第5ナカムラビル 2F

 

HP(ぐるなび):http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030030/

 

僕は、ブログには、これは爆おいしい!と実際に思ったものしか掲載しないので、全面的に信用していただいて結構です☆

(そうやってると、そうでもなかったお店を紹介できなくなって苦しんではいるのですが・・・^^)

 

現場からは以上です!!