おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)

「人生から逃げるのではなく、人生に立ち向かう本を」 Powered by. 編集集団WawW ! Publishing

【これはあかん…】米中西部で降ったひょうが怖すぎる…

グッグッモーニン!
編集集団WawW ! Publishing代表の乙丸です。

過去の仕事は→ http://thnktnk.jp/achievements/
仕事のご用命は masuno.otoma■gmail.com(■を@にかえて下さい) へ。



■テレビで衝撃的な映像を見ました

TBSのサイトでも、 「 米中西部で巨大なひょう、窓ガラス割れる被害相次ぐ 」 と報じられていますが・・・、

雷雨のなか降ってきたヒョウが信じられない大きさです・・・。

写真 1

これ、団子じゃなくてヒョウですよ・・・。


写真 2

車のガラスもひとたまりもないんですね・・・。


写真 3

4500台って、一瞬、自動車整備工場大儲けやなとか考えてしまいましたが・・・。


こんなんがほんとに降ってくるかと思うと怖すぎます。

自然の力を見たニュースでした。


<実際に、ひょうが降っている映像はこちらでご覧いただけます↓↓↓

News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/sp/20140605/newseye/tbs_newseye2218174.html


現場からは以上です!!