おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)

「人生から逃げるのではなく、人生に立ち向かう本を」 Powered by. 編集集団WawW ! Publishing

爆笑した!田端信太郎 (@tabbata)さんの白ジャケット姿にあこがれて「白ジャケット 汚れる」で検索したら、面白すぎる意見を見つけた件w

グッグッモーニン!
引き続き、高知のドトールから更新している乙丸です。

■「白いジャケット 汚れる」で検索した
LINE上級執行役員の田端さんがFBに白いジャケット姿の写真をアップされていたので、かっこいいなー、僕も白いジャケット着たいな―。

でも汚れるよー。

皆さん どうしてるんだろう?と思って、「白いジャケット 汚れる」とグーグル先生に入力してみました。

そしたら、「発言小町」に、「白いジャケットで仕事するのって非常識ですか?」っていうトピックがあったんです。


■すげーこと言ってる人がいた
それで、いろいろな人が、「いいと思いますよー」とか「でも汚れますよね―」みたいなコメントをしている中、爆笑したすごい発言をしている人がいたんです。

ジャケットよりインナーの方が濃い色を来て仕事をする人で、仕事をキチンと出来た人に会ったことがありません。

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2005/0501/038991.htm?o=0&p=1

・・・・・・、

ジャケットよりインナーの方が濃い色を来て仕事をする人で、仕事をキチンと出来た人に会ったことがありません。


・・・・・・、

ジャケットよりインナーの方が濃い色を来て仕事をする人で、仕事キチンと出来た人に会ったことがありません。


・・・・・・、ごめんなさい。

世の中には、おもろい思考をする人がいるもんだなーと思って、爆笑した末に関心したので、大きくして3回書いてしまいました。

なんか、こんな無根拠なことを言われると、すごくイラッとするのはなんででしょうか?

変な感情の動きだったので、ここに記録する。


現場からは以上です!!!