おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)

「人生から逃げるのではなく、人生に立ち向かう本を」 Powered by. 編集集団WawW ! Publishing

これ超すごくないですか?googleから、スマホの動画をテレビに映せるガジェット登場!!

 

f:id:masumasunobiru:20140621224446j:plain

<写真:http://sankei.jp.msn.com/economy/photos/140616/its14061607460001-p1.htm> 

 

グッグッモーニング!

ブログ書いてるせいで、いまいち本業が進まない、編集集団WawW ! Pubishing編集長の乙丸です。

 

■これ欲しい!

今日は、珍しくガジェットを紹介!

 

なんと、スマホタブレット、PCで流してる動画を、自宅のTVに映すことのできるガジェットが、googleから登場です!!

 

その名も・・・Google Chromecastクロームキャスト

 

 なんだか、Googleがガジェットを出してきているあたりが面白いw

Googleって、むっちゃブランド力あるから、何作っても売れると思うんですよね。

全産業の全企業にとって脅威ですね・・・。

例えば、Googleがむっちゃ優秀な編集者雇って出版社作ったら、それはそれでしっかり売っていく気もします。

車とか作らせたら、Googleは最強だと思いますし、あとは何かなー、Googleのチャリとかも売れそうですよね。あとはなんだろ、、Googleの傘とかか・・・。意外と思いつきませんね。

 

弊社も将来的には、「あの会社はなんでも売るな!」って言われる、Googleみたいな会社になりたいと思います♪

 

現場からは以上です!!