小栗旬主演の桃太郎CMが、その宣伝効果もハリウッド級で、ペプシコーラが過去最高に売れていた件
グッグッモーニン!
編集集団WawW ! Publishing代表の乙丸です。
■ペプシの実写版桃太郎のCMがマジ半端ない
次がその動画です。
すごいですねー。
僕は思わず、ツイッターで「映画化してほしい!」って叫びました。
■実は、広告効果もハリウッド級だった?
それで、最新CMが投じられ、そのあらすじは、鬼に敗れた桃太郎が●●に弟子入りする、というちょっと(個人的には)残念な荒唐無稽ストーリーになっちゃってましたが・・・、その裏で流れていたニュースが、これまたすごいと思いました。
「ペプシネックス ゼロ」の販売が好調で、発売約1ヶ月半(3月4日~4月19日)で販売数量が300万ケースを突破しました。
これは当社がペプシ商品を1998年に発売して以来、ペプシ新商品では過去最速のペースとなります。
<引用>「「ペプシネックスゼロ」販売好調~リニューアル発売1ヶ月半で、300万ケースを突破~」(サントリー)
すごいですねー。
小栗旬さんの実写版桃太郎CMがどれぐらい効果があったか知りたいところです。
クリエイターさんは鼻高々でしょうね。そうやって日本の映像業界も盛り上がってほしいと思います。
頑張っていただきたいです。
ペプシ ネックス カロリーゼロ 500ml×24本
→ 24本でも、アマゾンプレミアなら、送料無料で重くもなくて楽勝ですね♪
植物由来の甘味料「ステビア」が新たに使われてるそうです。
ステビアって何ですか?
現場からは以上です!
<自己紹介>
編集集団WawW ! Publishing 過去のお仕事
仕事のご依頼は、 masuno.otoma■gmail.com (■を@に変えて送信して下さい)
@masumasu_oさんをフォロー