おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)

「人生から逃げるのではなく、人生に立ち向かう本を」 Powered by. 編集集団WawW ! Publishing

すごい!スカイツリーに落ちた雷が神秘的すぎると話題に(画像あり)

夜中ですけど、グッグッモーニン!
編集集団WawW ! Publishing代表の乙丸です。

今日の東京の にわか雨的嵐はヒドかったですねー。

なんか、渋谷に向かってるバイクで嵐に遭遇する確率が高い気がしますw

風も強かったので、都心部はすごく砂も舞ってて、バイクに乗ってる僕の目は大変な感じになりました^^


ツイッターで見た、スカイツリーに落ちた雷の画像がすごかった!

それで本題。

ツイッターで見た、スカイツリーに落ちた雷の画像が神秘的だったので、紹介します。

 


すっげー!!!

同じ方が紹介されているこちらの写真もすごい!


かっけー!

男心をくすぐるわー!!


同じ嵐に遭遇したので記念パピコでした☆

現場からは以上です!!