おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)

「人生から逃げるのではなく、人生に立ち向かう本を」 Powered by. 編集集団WawW ! Publishing

超単純!1日0.4kgずつ簡単に痩せていく方法をお教えしよう!

a0001_009107
※写真はフリー素材で、僕のお腹ではありませんw

今日もシンプルに。

掲題の通りです。

結論・・・

1.朝食抜け!

2.昼・夜、各400カロリー(1日合計800カロリー)に抑えろ

3.キャベツとドレッシング買ってきて、お腹が減ったら食べてよし。キャベツ切るのが手間なら、セブン-イレブンでキャベツの千切り買ってこい

以上です。

これだけで、まじに1日0.4kgずつ簡単に痩せていきます。

僕はこれで過去3回、8kgの減量に成功しているので間違いないです。

でも・・・、(どのダイエットも同じだと思うのですが)むっちゃリバウンドします。

僕は、編集者なのに、未だにリバウンドしない方法を発見できていません。

発見できたら本にしますので、情報求む☆


で、この方法、何で知ったかといえば、ベストセラーになったこの本↓を読んだだけです。

『いつまでもデブだと思うなよ』(新潮新書、kindle版、岡田斗司夫著) 

『いつまでもデブだと思うなよ』(新潮新書、紙の本版、岡田斗司夫著) 

↑↑↑ これは本物の本や☆ 


P.S.
今日から、ダイエットを再開します!
1日0.4kgずつ痩せていくので見ていて下さい☆
これから、ブログの末尾に、本日のマイナス体重報告をしていきます!

本日の体重 ±0kg (今日からスタート!)


 

広告を非表示にする