おもしろいインターネット(旧:池袋で働く編集長のブログ)

「人生から逃げるのではなく、人生に立ち向かう本を」 Powered by. 編集集団WawW ! Publishing

イケダハヤトのブロ部・部長に就任しました!

グッグモーニン!

編集集団WawW ! Publishingという編集プロダクションの代表の乙丸と申します。
今日からブログをはじめます!

なぜなら・・・、ブロガーのイケダハヤトさんがやっている「イケダハヤトのブロ部」という塾の部長に就任したからです。

イケハヤのブロ部(4月生)
https://www.facebook.com/events/641325869273948/

会場の様子↓
写真 (3)
満員御礼です♪

今日のイケダさん☆↓
写真 (2)

 
で、なんでこの記事を書いてるかというと、塾の中で、いま、「はい、ではブログを立ち上げて下さい!」というワークの最中だからです。

実際、元々持ってる会社の記事の更新に止めようと思っていましたが、イケダさんから「立ち上げたら乙丸さんは前に出て発表して下さい」とのドS指示があったので、一念発起して立ち上げました!

で、何をやるかというと、俺はブログ王になる!

僕は、書籍の編集者なんで、アクセスが集まるブログに育てて、そして、「自分が担当した本を自分で売ります!」。

目指すは、「新聞のサンヤツ広告一本分ぐらいの宣伝効果」です!

さて、ワークの制限時間があと5分に迫ってきたので、結論を書きます。


【ブログ王宣言】

今日から毎日、最低1記事アップします。


現場からは以上です!